post by Fairuza | | Closed

痩せて水着の似合う体型になる

早くも来年の夏に向けて足やせ・美脚のトレーニングと食事制限を開始しました。
今年の夏はボッチャリで過ごしてしまったので、来年こそはと一念発起した感じです。
続きを見る

post by Fairuza | | Closed

歯並びが気になるんです。

はならびが最近少し気になっています。
いつも不思議に思うのですが、なぜ歯並びが悪くなるんですか。
自分の場合は歯並びが悪いと言っても深刻な状態ではないのでまだ助かっています。
続きを見る

post by Fairuza | | Closed

アイドルが歌舞伎プリンスと熱愛

元AKBのあっちゃんが熱愛の報道!
恋愛がしたくてAKBをやめたわけじゃないのに、この報道でそんなふうに思われたくない・・・
続きを見る

post by Fairuza | | Closed

世界で活躍日本のアーティスト

きゃりーぱみゅぱみゅさんが世界的に大活躍されています。
毎日のようにテレビCMに登場していて、ほんとうに見ない日はないって感じです。
続きを見る

スキンケア商品